「接客・商談管理」「会員システム構築」「メッセージ配信」を通じて接客データを蓄積。
蓄積したデータを利用した会員システム構築・接客品質を向上させるマーケティングツールです。

LINE公式アカウントと連携した会員組織を構築可能

LINE IDだけでかんたんに登録可能な会員組織を構築可能。 顧客には会員証のほか、ポイントやクーポンなどのインセンティブなど会員組織の利用活性を促すための機能も提供しています。

LINEチャットや接客対応など接客コミュニケーションを管理

LINEチャットや店頭接客、商談、電話などのやり取りの履歴を登録することができます。対応履歴から今までのやり取りの流れや接触頻度、直近のニーズ、購入意欲などを把握したうえで次回以降の接客が行えるため顧客満足度の向上につなげることができます。

顧客情報を見える化・共有、お客様一人ひとりに寄り添った接客

接客やマーケティングに必要な嗜好性や検討状況、購入意欲など様々なデータを一元管理することが可能です。情報を可視化することで顧客理解を深めることができます。また、情報は複数のスタッフで共有することができるため、属人化防止にも繋がります。

自動配信で接客負荷を軽減顧客へのフォローアップを充実

来店感謝メッセージや商談の御礼、お誕生日クーポンなど、条件ごとの接客を自動化することでスタッフの負荷を軽減することができます。

接客の安定化・品質向上による売上の向上が見込めます

イベント対応・電話応対・商談など、対応に応じたヒアリングシートを作成することができるため、応対者による接客のばらつきを防ぐことが可能です。売上につながった対応を分析し、ヒアリングシートに反映することで、接客品質向上や効率化につなげることができます。

開発元のATIRO株式会社ではlinectの提供だけではなくデジタルマーケティング全般の請負開発・キャンペーン施策の立案などを行っています。
これらの知見を活かし、導入企業様に対してlinectのサービス提供だけではなく接客・CRM活動全般の支援を提供しています。

linectは「LINE連携会員組織構築」「会員へのベネフィット提供」「接客管理」「コミュニケーション管理」など様々な業界での接客活動・品質向上をサポートする機能が備わっています。

カーディーラー

情報共有による接客力向上や試乗フォローや定期メンテナンスのお知らせ自動化などが可能に

美容・ネイルサロン

施術同意書のデジタル化や施術履歴の共有で接客対応品質が向上情報共有による接客力向上

ブライダル

希望条件のデータベース化や要望などの管理やブライダルフェアの来場管理などで追客がしやすく

不動産

希望の間取りや予算などを管理することで素早い対応が可能に

旅行・観光・宿泊施設

来訪ポイントや閑散期のクーポン発行による集客力を向上

プライベートジム

今までのトレーニング履歴や写真を管理することで以降の方針提案などが安易に

人材紹介

希望年収やスキルなどを管理することで、求職者と企業を素早くつなぐことが可能に

卸売・販社

取引先の管理や入荷情報などを素早く提供することで機会損失の低下に

飲食店

会員証やポイント制度によるリピート率の向上に

初期費用無料、月額利用プランを
提供しています。
最低利用期間は3ヶ月間となります。

LINE公式アカウント管理

QRコード会員証

会員マイページ

独自ポイント機能

クーポン発行

会員アンケート

会員セグメント

LINE個別チャット

LINEメッセージ一斉配信

LINEメッセージ定期配信(MA)

メール送受信

データインポート・エクスポート

BIダッシュボード

Webページ

  •  100,001人以上のプランの料金や詳しい機能につきましてはお問い合わせください。
  •  上記料金の他、LINEメッセージやチャットの送信料により別途LINE公式アカウントの利用料金がかかります。
  •  LINE公式アカウントの利用料金はLINE株式会社への直接のお支払いとなります。

まずは接客状況や課題を
お聞かせください。
弊社CSチームで頂いた内容を検討し


最適な設定やプランをご提案いたします。

皆さまからよくお問い合わせいただく
質問と、

その回答を紹介しています。




その他のお問い合わせにつきましては

お問い合わせよりお寄せください

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linectではご利用いただくプランにより異なりますので、詳細はお問い合わせください。

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申込日から料金の請求が開始されます。

Q

最低利用期間は3ヶ月間となります。
契約期間満了の30⽇前までに解約の意向をご連絡ください。

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銀行振込(月単位)でのお支払いが可能です

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